Mステ見た。
愛ちゃんが知らなかったというカニエ・ウェストが出演。あ、私は知ってましたよー。ラジオ聴いてりゃイヤでも憶えますって。でもどんな姿かたちしてるか分からないんですよね。海外アーティストなんてほとんどそうです。しかし私とタメとはオドロキ。若いのに?やるなあ。

V6の新曲が私的に何気にヒット。


来週はモーニング娘。誕生10年記念隊が登場ですよー。果たして座りトークはあるのか。前回の娘。本体が1位であるにもかかわらずトーク無しだった憂き目にあいましたからね。お詫びでやってくれ。年末SPも干したんだから。記念隊だぞこっちは。

ただ気になるのは伊藤由奈。このヒト前回出演時座りトークなしでエンディングの時「タモリさんとお話したかったのにーなんでですかー」って悪態ついてましたからねえ。タモさんは「俺は知らない、スタッフに言って(苦笑)」って言ってましたが。


果たしてどちらが座りトークをゲットするか。Mステ分かってんだろーにゃ。モーヲタ怖えーぞw。