ハロコン終わったみたいですね。
石黒さんやこんこんも来てたようだし、こんこんに至ってはステージにあがったそう。あれ、こんなんアリなんだ。こんこんもうハロプロじゃないんじゃ…。ならあやっぺもステージ上がってもいいんじゃないんですかね。本人OKなら。


あとミキティが涙とか。カントリーだけじゃなくガッタスでも一緒だったし感慨もひとしおだったのかな。


これであさみとみうなが私たちの前に現れることはなくなっちゃった。非常に寂しいです。でも今まで楽しませてくれてありがとう。そしてお疲れ様でした。明日からはまた新たな人生を存分に楽しんでください。

みうなは自分で言ってたけど、是非情熱大陸に出れるほどバリバリ仕事して欲しいですね。風の噂でその活躍ぶりが耳に入ってくるといいな。