スポーツ紙が昨日の公演のこと記事にしてくれてますが、しかしデイリーやりすぎだろwww。そら福沢さんも食いつくわw。


全編の音源聴いたんですが、持ち歌の場合はフルで歌ってるんですね。しかしセレモニーのトコは泣ける。サイリウム祭りも成功したようですな。


むっちぃも涙してたようです。http://blog.upf-web.com/muto/?p=166
二人に憧れて尊敬してた様子が伺える文章ですね。

みぅなさん!!
『みぅなノ━ト』ぁりがとぉござぃます(*´艸`●*)
一生大事にします!!!!!($艸o冖0*㊤)+゜
ぁさみさん!!
ぁさみさんのヵッコィィとこが大好きです(*0∀0艸●)
ぁさみさんのドリブルめっちゃ最高です!!(●>□< ●)/=3
ぉ二方へ・・・
ェッグに入ってヵラ3年間、本当にぁりがとぉござぃました(*^∪^*)o
去年のぉ台場冒険王ぉ世話になりました(●0Åo*艸)+゜
ぁさみさんとみぅなさんみたぃなヵッコィィ選手になりたぃです(*∞´V`)
そして今までどぅもぁりがとぉござぃました(((┳┳д┳┳)o

私のトコにも明日みうなノートが来る予定です。楽しみじゃ!人気沸騰してるようだから興味ある人は早く予約すべし!しかしこのみうなも可愛いなあ。



そうそう、ドキみきのサイトにもどえらいショットがうpされてる。ミキティなんで愛ちゃんの衣装持ってんだ?美貴ちゃんこの際趣味はコスプレにしちゃいなよ!