深夜のFMの番組・WANTED!にミキティがコメント出演!


例によってラジオ付けっぱで寝てると夢の中にミキティが出てきてなんか私と喋ってるんです。と思ってると笑顔YESヌードが流れてきたんです。???って思ってっると目が覚めて、あぁ、娘。曲のがオンエアされてるー。よしよし。で曲の後ライムスターの宇多丸師匠が
ミキティ、コメントありがとうございましたー」
的なこと言ってるじゃありませんか。え?夢の中のミキティはラジオにコメントしてたのかあ。


ああー、もっと早く覚醒しとけばなあ。何言ってたか全く覚えてねー。もったいないことしました。レポ出来ずにごめんなさい。


とりあえず新曲に関しては宇多丸師匠も
「ディスコなカンジでいいですね」
的なコメントをくれてました。他のメンバーも同意してましたよ。概ね好評のようです。私も今回の曲は気に入ってます。ごっちん加入前の娘。を彷彿させるカッコイイ系。


番組ブログでも言及してます。
http://www.c-player.com/ac30506/thread/1100042657406
http://www.c-player.com/ac30506/thread/1100042663505

そして忘れちゃいけない、コメントありがとうミキティ!

その件は別にしても、
モーニングの新曲『笑顔YESヌード』は
マジでマジでマジでおせじ抜きでヤバいですよ!

ナイス・ディスコ&ナイス・チーム感、
これぞモーニングの真骨頂という感じの傑作です!

(宇多丸


しかしどうですか寝てても娘。の曲に反応する私のヲタアンテナ。俺の寝首をかこうと思ってもそうはいくかぇ。去年の夏も真夏の光線に2時過ぎに飛び起きたっちゅうねん。