バリバリバリューに圭ちゃんと柴ちゃん
柴ちゃんその髪型はどうなの?あとちょっとふっくらしちゃってたミュン。そらヤンタンで高橋えらい太ったなーってボケられるわ。
しかし何気にTOP賞でしたね。


この番組で目立つには相当苦労しそう。出川の哲ちゃんもあんまり活躍できてなかったくらいだし、紳介さんが食いつきやすいキャラでないと。


さて今後の私的に気になるハロメンのテレビ出演予定。


来週の娘。のうたばん出演。何やら高田純次と夢のコラボとか。素ッゲー楽しみ。あのテキトー発言に娘。はなすすべナシでしょうw。純次と共演だと短く切り上げられることも無いでしょうしね。


まいちんは来週土曜のIQサプリと18日には平成教育学院も。どっちも頭脳系だなあ。IQとおバカさ加減はやっぱ比例してるのかな。スッキリ連発だと笑える。ハロプロに優しい今田兄さんにさんざんいじってもらいたい所です。

平成教育学院は惨敗確定ですね。漢検テストのトコでは一問も答えられなそうだ。共演者を引かせない程度で頼むよまいちん。


ごっちんも12日からごきげんように出るみたいだ。