いやはやなんとも物好きだなあ私は。ハロ☆プロオンステージの話です。


ここ数日ごっちんとメロンの曲聴いてたらやっぱりいてもたってもいられずになって、昨日オクで落としちゃいました。11日の日曜に日本青年館まで行ってきます。もともと私用があったんですがなんとか都合つきました。11日なら往復夜行バスで行けるし、帰った日も休日でゆっくりできますからね。移動費も最低限で抑えられそう。チケも安く入手できたし。


魅惑のターゲットとか早速盛り上げて〜とかの生音のイントロが流れただけで失禁しそう。想像するだけでタマラン。絶対やってもらいたい。あとごっちんメロンでシツレンジャーとかも何気に熱いかも。
バンドはどんな編成なのかなー。どんなアレンジなのかなー。妄想も広がりまくりんぐ。もーとにかく楽しみで楽しみで。