今日は℃-ute矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、そしてWの加護亜依ちゃんの誕生日。すげーなハロプロで3人もおんなじ日なんて。ともかく3人ともおめでとうございます。


しかし同じ誕生日なのに℃−uteの二人はこの春に単独ライブを控えて昇り調子なのにあいぼんの復帰メドは未だ立たずですか。いつのまにか主要ユニットで単独ライブをやってないのはWだけになってしまいましたね。ココナッツ娘。については知らないけど。


もう一年になるんだからいかに未成年喫煙とはいえ、復帰させてあげてもいいと思うんですけどねえ。私を含め皆さん心待ちにしてるのに。先のハロコンに姿を見せていたのは話がいい方向に進んでいる兆しと思いたいです。

あいぼん、待ってるよ!辻ちゃんとのハモリをまた聴かせて。



まいちんの単独パシイベ決定。http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702071900.html
2007年3月21日(水・祝)
金欠気味だし連休じゃないのでムリ。アヤカとのブレキスコンビじゃなかっただけ良かったと思うとしよう。


明日のうたばんのゲスト娘。と木村カエラの二組だけじゃん!
http://www.tbs.co.jp/utaban/

木村カエラ】
22歳ともなると、それなりに悩みもあるとかないとか。
そんなカエラちゃんの悩みを、東武東上線仲間のおぎやはぎが聞いてあげる。

【モーニング娘。】
こちらはバレンタイン目前で恋愛の悩みのあるモー娘。
数々の恋愛を経験してきた、
チョイ不良オヤジの高田純次&黒沢年雄の登場で、悩みは解消されるのか?

高田純次のおかげはあると思うけどそれでも半分もらえるのは嬉しい。期待は高まるばかりです。噂のれいなによる爆弾発言がカットされてませんように。