うたばんにモーニング娘。高田純次黒沢年雄。働き始めてハロメンが出てるうたばんリアルタイムで見たの初めてだ。


純次オンステージサイコーwww。
相変わらずのテキトー&マイペースで面白かった。大いに笑わせてもらいましたよ。小春の質問に服着てるとき?それとも裸の時?てのがイイ。その時の小春の顔がよかったなあ。そんなシモで返されたこと無いだろうしねえ。


娘。のほうもそこそこ映ってたし喋るトコもありましたね。れいなの発言もカット無しで一安心。


やっぱミキティはこういうとき強いなあ。でも純次が喋ってる時に話しさえぎらないでw。あそこは純次に自由にさせて欲しいところ。
観覧レポでミキティ喋りすぎってのはこのことだったんですね。


しかし貴さん基本的に何もしてない。貴さんがイジリ倒してこそうたばんだと思うんですが、それももう望めないなあ。貴さん頑張ってくれ!


あとメンバーで気になったのはさゆかな?けっこうむっちりさがぶり返してきた。あと後列ふともも見えすぎw。