ごっちんメロン記念日による、ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』が開幕。


ネタバレ上等な私はさっそくセットリスト拝見。


おおお、初っ端からガンガン飛ばしてんなー。すげー楽しそう。
何曲か知らんのもありますがそんなんお構いナシでしょ。知らんのはバンドの演奏見てるだけで楽しいわ。いや〜しかしやって欲しい曲ほとんど入ってるのでこの時点でお腹いっぱい。


私が入るのは日曜の昼夜です。ホントは昼のみだったけどどうせならって思い立ちまして夜もオクっちゃいました。これで1公演以下の料金ナリw。

あ〜早く見てーぜ。



エッグの前田優佳ちゃんも昨日のうたばん見たらしい。http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=12

皆さん、「うたばん」見ました?
モーニング娘。さん 出てましたね♪♪
あの歌大好きなんです。
光井さんも、出てましたね〜(^∪^☆)

ん〜どうせなら小学生が高田純次トークを見てどう感じたか知りたかったんですがw。