さて今夜22時の夜行バスで東京に向かいます。


どうやら日替わり曲もあるようで。明日は何がとびだすのやら。

バス内は酷くヒマなので過去のヤンタンやブレキス落としておこう。


ところで今日昼のFM聞いてたらゲストでGacktがでてました。そこで1999年特集みたいなのしてて、Gacktがいい仕事したアーティストを挙げてました。Gackt、GJ!

で、我らがモーニング娘。を!ラブマ流してくれました。以下、Gacktのコメント要約。


当時のコトは良く憶えてる。テレビの番組出演とかでよくかぶった。モー娘。とはバンドしてた頃出合った。楽屋とかに挨拶に来たんだけど、付け爪見て完全に引いてた。
それ以降も会うたびに「久しぶり」とか「元気?」とか挨拶するようになった。

中澤姐さんと廊下で会ったがその時は普通だったのに、1時間後見たらリーゼント姿に。Gackt引く。「大丈夫?」「気合入ってますから」と。(このエピソードはちょっと前のMステでも言ってましたね。確か恋レボ歌ったの時じゃなかったかな)



Gacktは親ハロプロですよね。素直に嬉しいです。そういえば先日のMステでも10年記念隊とかぶってました。
これからも何かと気にかけて下さーい。