さて新宿西口に着きました。そのままネカフェに直行。しかしバスはキツイなー。帰りもこれだと思うと軽く鬱。

ハロ☆プロオンステージ3日目参戦だー。どうやら昨日は初日とは若干セットリストの変更あったようですね。私の聴きたかったあの曲がカットされてました。今日は復活してるのを激しく期待。

ヤンタン聴いてるんですが、うたばんのコト話してますね。個人的には高田純次の感想聴きたかったんですけど。しかし愛想のないブラワロタw。

日本青年舘到着。新宿からでも全然歩けますね。街中も結構歩き廻りました。そしたらナチュラルローソン見つけた!なんかオサレ気で変な感じでした。しかしポカポカ陽気で気持ち良かったー。薄着だったから心配してたんですよ。

さてもうすぐ開場です。テンション上げてくぞー。

昼終了。
ヤッター。シツレンジャー復活!
いやしかし生バンはいいね!演奏見てても楽しい。
さあ夜も頑張るぞ。

バス乗り込んだ。あー疲れた。夜公演皆でブログに載せる写真撮りました。客席バックと通常版の二枚。遠かったので写ってないかも。
でも楽しかったです。出来れば生バンでツアーして欲しいですねぇ。今後に期待です