今日は元カントリー娘。の斉藤美海さんのハタチの誕生日です。おめでとうございます。出来ればハタチは「みうな」としてお祝いしたかったなあ。ハロメンからはお祝いされたんでしょうか。


さて今どこで何してるかは私たちの知りうるところではないですが、彼女の夢が叶うのをずっと応援してます。成功が風の噂で聞こえてくることを待ってますよ。



そんなカントリー娘。のライブDVDは土曜日出発前に到着してました。でもまだ見れてない(汗)。今まいちん出演のIQサプリ観賞中。これモヤっとばっかだからイラついてキライw。しかもウェンツとか結構正解するからなあ。まいちんはそこそこがんばってたようですが。
しかしFUJIWARAと今ちゃんのやり取りがおもろいw。



梨華ちゃん辻ちゃんダブルキャストで舞台やるそうですね。
http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html

共演の黒木メイサさん、ああ見えて辻ちゃんより年下なんですよねえ。びっくりですよ。しかもショージ兄さんと同じ誕生日だし。今日めざましテレビ広人苑で特集されてました。夢はでっかくハリウッドだそうです。英会話も熱心にして勉強してるようです。ちなみにクオータ。

お互いいい刺激を受けてまた一回り成長出来るといいですね。


ごきげんようごっちん
登場時結構歓声が。可愛い〜とかも。
世間では男前女っぷりとのイメージだそうです。結構合ってるような。
トークは母ちゃんがごっちんの部屋の鍵持ったままカラオケ行ってしまってさあ大変みたいな話を。


ところで一緒にいた俳優の中尾明慶くん、好きなんですよ。初めて見たのはGOOD LUCK!!で木村くんの弟役でいい味出してました。そのあとウォーターボーイズ2にも出てたけどなんかキャラに違和感ありましたね。今後も注目していきたい若手の一人ですね。