ミキティ、22歳おめでとーう。今年は娘。リーダーとして、また並行してGAMの活動もあるようだし、ハロでもかなり忙しいメンバーになるんじゃないでしょうか?・・・私はGAMコンはあんま乗り気じゃないんですがね。でも覗きには行くと思うけど。

とりあえず娘。を頼むぜ!



やっとこさスフィアリーグの開幕戦日程が決定。5月4日(金・祝)。初の休日開催。ってちょっと待って。ガッタスは今回のリーグには参加するのんでしょうか。
その日は梨華ちゃん辻ちゃんは舞台ですよ?この時点でもう5人です。交代要員いねー。よっすぃ〜ミキティは前日大阪でライブ、2日後はツアーファイナル。となればマジでリトルガッタスからの昇格がなけりゃやっていけませんよ。

<追記>
一応柴ちゃんによるとガッタスは最近でも練習してるみたいです。

そしてそして、22日。23歳のお誕生日を迎えた私ですが、
この日はフットサルの練習があり、ガッタスメンバーや
スタッフさん達にもお祝いしてもらいました。

とりあえず事務所の発表待ちですか。


あとはまいちん握手会するそうですがわざわざそのために上京とかありえまっせーん。