℃-uteの「桜チラリ」が初動2.4万枚で5位入賞とか。

すげー。やりましたねー。今までの地道な活動が一気に実を結んだカタチになりました。おめでとう!ユニットとしてはまだまだこれからですが今回のこの結果は十分誇っていいと思います。


そしてこの5位の結果を引っさげてHEY!HEY!HEY!に出演決定!http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500a.html


多分RANK-INのコーナーでしょうね。スタジオライブがオンエアされることは無いけど、トークはしっかりあるでしょう。この際各メンバーしっかりダウンタウンにいじってもらいましょう。浜ちゃんにおもっきり頭シバかれるコがいてもいいかも。それか松ちゃんに会心のアダ名付けられるとか。


とにかく一般の人に顔と名前アピールする絶好のチャンスです。強心臓のマイマイはなんかやってくれそう。最年少だしイジリどころ満載だしね。がんばれ!



昨日のドキみきGAMの「LU LU LU」が初オンエア。
桶安!
ハモリは気持ちよかったけど。カップリングはまあ好みですけど。
ツアーは今までの曲のクオリティとは正反対のモノにしてもらわないとね。頼んまっせマジで。


やっぱデュオといえばダブルユーだなあ。あいぼん待ってるよ!