ヘキサゴンⅡに里田まい

オープニングは相変わらずのビリ。でもそれまでのトークとかリアクション良かったですね。


アナウンスクイズはまいちんのお得意コーナー。
これテロップ見ずにやってみたけどかなりムズイですね。さわまんは名言。「矛盾の」「たて」を読めずに「じゅん」は読めるという。こも一種の矛盾w。あと相撲好きなんだから相撲部屋は普通に読めると思ったんですがね。


来週もまいちん出場です。また一笑いとってもらいたいものです。

ちなみに今日ジムでちらちら見てたんですが、おっさん連中がまいちんの早抜けクイズで笑ってました。




愛ちゃんディナーショー決定!ヤススとだけど。http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html

ヤッター!でも平日オンリー!バーカバーカ。また金が浮いた。


きらりちゃんのアルバムコネー。
昨日発送メール来てたのにい。