なんか今日はリリース情報ラッシュだな。


まずはこちらに触れておかないと。
アテナ:辻希美シングル「ここにいいるぜぇ!」
えーと、辻ちゃんソロってこと?まさかダブルユー復活より先に辻ちゃん名義でリリースがあるとは・・・。ちょっと複雑です。曲はやっぱり娘。の「ここにるぜぇ!」のカバーってことでしょうか。


よっすぃ〜の卒業シングルとなる悲しみトワイライト。3ヶ月足らずでリリースって慌しいな。タイトルからするとマイナー調な曲ですかね。今回はテレビ総出演でお願いしますよ。音楽戦士とかも久しぶりにトークで呼んで欲しいですね。あーでも最近のHEY!HEY!HEY!にはムリだろうなあ。


小春の3rdシングルキタ!ハッピー☆彡
一瞬「ハッピーすぎ」に見えたw。当然きらレボのオープニングでしょう。また今回もノリいい良曲に仕上がってるんでしょうね。フリとともに楽しみだ。小春もHEY!HEY!HEY!のRANK INのコーナーに出てもおかしくないんだけど。放送局が違うからねえ。



そして今度は℃-uteミニアルバムを
なんかここんとこハロプロのミニアルバム多いな。どういう風の吹き回し?いいけど。