℃-uteが今度はうたばんに登場!http://www.helloproject.com/newslist/fc_0703022152.html


ヤター。スゲー。
とりあえずは嬉しいんだけど貴さん仲居君は興味持ってくれるのかなあ。また芸人出してそっちメインになりそうな空気むんむん。


これ3月6日収録ですが放送は?8日の木曜だと中居君の「今日はおとといです」が聞けそう。
とりあえず行く人は

※ 当日は節度あるマナーでご観覧下さい。
なお観覧時、スタッフの指示に従っていた
だけない場合はご退場となる事がございます。
予めご了承下さい。 

ここんとこよろしく。先日のNHKホールで一部ヲタが酷かったようなので。



こんうさPで「笑顔YESヌード」の冒頭の「HEY DJ!」は誰が言ってるのかという話題がありました。なんかメンバー内でも誰?とかいう議論があったみたいです。


あれ?私フツーによっすぃ〜が言ってるんだと思ってましたが違うの?何回聴いてもよっすぃ〜の声だしキャラ的にも合ってると思うんだけど。

それに続く「yes」ってささやいてるのはPV見るまでえりりんとは気付かず。


<追記>
忘れてたw。村田めぐみさん26歳誕生日おめでとう!狼の看板がおもろいことになってて思い出した。
こないだのライブとかで実際に生で見てるとあんまサイケな様子はあまり伺えないんですが、いざ「みんな大好きチュ」とかラジオ番組のブログとか見てるとまさにムメワールド全開です。もっとその才能を世に知らしめる場が欲しいな。