金曜から横浜の兄貴が四国出張ついでに帰省してました。嫁はん同伴で。

金曜は倉敷巡り、土曜は広島の竹原に行ってたようです。特に一緒にどっか行ったり何かしたりはしませんでしたねえ。まあ晩飯食ったくらいかな。土曜は仕事だったし私。


しかし兄貴が帰ると親父のテンションが若干高くなるのがイラっとしますw。俺といる時はそんなこと一切ないのに。まあ私が親父と仲良くしてやってないからかもしれないんですがねw。あ大事にしてないワケではないですよ念の為。


ウチの家族は親父もお袋も兄貴も酒好きなのでこういう時みんな酒の量が増えて酔っ払いだらけになるんです。あ、婆さんはド下戸です。

酒嫌いな私は居場所がないのでそばでPCしながらヘッドホンで音楽聴いてるだけで参加せずw。


それにしても兄貴はよく飲むわ。飯食った後もいろいろつまみながらかなりの量飲んでた。そのあと床に寝っ転がってウトウト。
今日帰りの新幹線用にもビールとチューハイ買い込んでましたw。私には考えられん生活。そら腹も出てくるというもの。
でも一応兄貴の名誉のために言っとくと顔はスリムで外見はピザじゃないんです。


ちょとキャッチボールでもしたかったけど時間とれず。天気良かったし暖ったかかったんだけどな〜。また盆にでも帰省したときに投げ合いたいな。



ってか野球してえ〜。今日は草野球チームの練習日だったんですが参加者不足で中止。次野球できるのは25日だ。それまで長いなあ。