HEY!HEY!HEY!℃-ute初登場!


やはりいきなり来たダウンタウンによるヲタイジリ。


浜ちゃん「見てみ、気持ち悪い人ばっかりやん」
松ちゃん「お客さんはあんまりキュートじゃないよねえ」


腹抱えてワロタ。おっしゃる通りw。



普段はスタジオライブ映像流れたりするんですが今回はPVでしたね。やんなかったのかな。


とりあえずなぜか梅さんがよくしゃべってました。℃-uteの説明で、「Berryz工房が出来てその余った・・・余った!?」ってw。こりゃGJ発言。一笑いとってましたね。


その後も梅さんは「キミ辞めたほうがエエで」とかいじられてました。

まいまいもちょろっと喋る場面アリ。あとは座り位置で舞美ちゃんがおいしかったかな。


まあ時間短かったので一部のメンバーにスポットを当てる戦法もアリっちゃあアリだし、今回はこれで良かったんだと思います。一般の視聴者もフツーに笑えたんじゃないでしょうか。


来週はGAMがテレフォンボックスに出演。う〜んこの扱いが精一杯なのかなあ。上戸は本編に出れるのに。4月からの改編で以前みたいにゲスト4・5組出る感じになれば本体もでれそうなんですがねえ。それに期待するしかないか。



さて明日は確かうたばん収録のハズ。おそらく今日よりは出演時間長いでしょう。どんな風になるのか楽しみです。とりあえず℃-ute出演時はメインでお願いしますよ。サブゲストに持ってかれないように。