お、今度はGAMがうたばんですか。http://www.helloproject.com/newslist/gam_0703081803.html
GAMでゴールデンは初じゃなかろうか。でもこれは歌収録のみっぽいな。


id:kasimasi1003さんのレポによると先日の℃-uteも歌収録の観覧みたいだったし。それとGAMもとくばんで放送されるのかな?


なんだかトーク℃-uteの保護者役として一緒に出てそう。


あとGAMは今回こそMステに出られるのか。時期的にMステスペシャルとかありそう。ちょっと期待です。



娘。のイベントはスルーだな。

ハロモニ短縮だってええ?http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388

。▽日11時25分〜12時54分の時間は、
現在の「TXNニュース」〜11時30分〜「ハロー!モーニング。」
〜12時24分〜「Ya‐Ya‐yah」から、
「TVチャンピオン2(再)」〜12時19分〜「ハロー!モーニング。」
〜12時49分〜「TXNニュース」へと変更。「Ya‐Ya‐yah」は、
土18時30分〜19時枠に移行。

う〜む。こうなったら内容が超濃くなるよう祈りませう。

その分ラジオとかの新番組は始まらないんでしょうかね。あるとしたら発表はこの時期なんでしょうけど。去年のカントリー娘。のハピナイの知らせん時は嬉しかったなあ〜。