踊る!さんま御殿に里田まい


真っ赤な衣装が良く似合ってる。脚をもっと視聴者に見せてあげて欲しかったですね。今週のFLASHみたいに。皆さん是非チェックを。しかしなんで業務用数珠をぶら下げてたんだ?


いきなりあさみみうなの近況報告。就職活動とかw。みうなはトイレ掃除から始めてるそうです。しかしみうなの名が聞けて感激。

さて本編ではいきなり九州四国を理解してないというアフォ発言。イタタタ、やめなさいw。

さらに彼氏発言キター。ハロプロでこの手の発言が許されてるというのは強力な武器ですね。まあ素人時代の話だけど。でもこの話もっと聴きたい。産直で話してくれないかな。


しかしよく頑張ってましたね。塚地に自ら絡んでってソッコーで落としたり。一所懸命さが画面から伝わってきましたよ。こりゃダウンタウンDXからもお声がかかるかも。てか出て欲しい。



ええと、まいちんこれなんてデジタルモザイク?しかしこれ見てたら早く写真集欲しくなってきた。来週が待ち遠しい。






愛ちゃん圭ちゃんディナーショー当落発表だったようですが。まあもともと平日開催の時点で私は落選だったので・・・。でも巡廻してても当選者さんはちらほらいらっしゃるわけで。
あーうらやましい!!!楽しんで来てね!