ガッタスが新メンバーオーディション開催ですな。http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html


むむ、スフィアリーグ参戦回避の報に続いて入ってきたのがこれかあ。まあガッタスの活動は今後も継続されるようなのでよかったかなと。

今後は辻ちゃんまいちん是ティによる徳島でのイベントとかでの活動がメインになるのかなあ。


スフィア不参加だとこれまでのようにガチの試合を見る機会が減ってしまいそうなんですよね。それはそれでさみしい。


ガッタスメンの心中やいかに。あとリトルガッタスからの昇格はないんですかホントに。もったいなやもったいなや。


さてそのオーディション参加資格として

・ 2007年4月に高校1年生になる方から22歳までの
健康な女の子  

・ オーディション参加時に、芸能プロダクション等
の芸能活動を行う団体と契約をしていない方 

・ 東京都内で定期的に行うフットサルの練習に参加できる方  

だそうです。私としてはキャラ的にもルックス的にもアイドルとしてやっていけるコを選んで欲しいなあ。芸能人フットサルなんですから。フィギュアの澤山璃奈ちゃんとかビーチバレーの浅尾美和ちゃんとか。

私がハロプロに憧れる新上京組女子大生だったら確実に応募してます。


ヘキサゴンⅡに里蛇まい。
もう録画したの編集して残さなくてもいいな。


パキスタンはによくでてきたなあ。しかしこれぺキスタンだったら奇跡だったのに。


しかし山口美沙はうざいなあ。