重大発表キター!http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

中国出身のジュンジュン 李 純(Li Chun)ちゃんと、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)ちゃんが8期メンバーとして娘。加入だそうです。

ジュンジュンちゃん

リンリンちゃん

リンリンちゃんはぱっと見アヤカに見えた。

ジュンジュンちゃんは168やて!飯田さん以来の高身長娘。ですね。それを活かしたパフォーマンスを期待。なおかつ即戦力の期待がかかる19歳。



中国人二人ということで光井ちゃん一人加入よりも一般層への話題性も大きいでしょう。復活のカンフル剤となるか。


しかし中国の血を注入と来たかあ。まさに想定外です。以外にも増員イラネ感が今回無かった。二人ともルックス的に好みだったからか。単純だな俺わw。10人ってのもギリギリ許容範囲内の人数だし。


メンバーとかとの意思疎通の問題もあるだろうけど、早く日本に慣れてライブで生でその姿を拝見したいです。初ライブは夏のハロコンかな?とにかく楽しみ。

リーダーミキティがんばれw。