とくばんに℃-uteGAM


って例によって我が山陽放送はとくばんがとくばんたりえないコトで有名な局。8時からの通常営業でした。

だもんでGAMは一発目に来たものの一番見たかった℃-uteはラストに。しかも小梅太夫の登場場面から。ていうかこのおっさん誰やねん。ハロモニにも出てたけどあんま面白くないぞ。


心配してたけど歌のトコは結構長めに尺取ってくれてました。良かった良かった。

あーでも冒頭で紹介されるとことか見たかったなあ。なんとしてもファイル捕獲してやる。


しかしGAMにヲタは必要だったか?しかもあのセット。アレはどー見てもキモ・・・。℃-uteの時はヲタ晒しがあって映った人ちょっとカワイソウ。