娘。アルバム聴きましたよ。

全体的に私の大好きなカテゴリーの、アップテンポでキャッチーな曲が多くて良いです。私はこういうの与えときゃ何も考えず喜んで飛びつきますので。
数曲感想。


元気+はちょっと以外。こんなカッコイイ系だとは思いませんでした。


未来の太陽は平田祥一郎さんだけあってどことなくSMAPDear WOMANを彷彿とさせますね。若手メンメイン?


春 ビューティフル エブリデイ
えりりん成長したなー。この曲まるまるえりりんでもいんじゃね?光井のクセにはまだちょっと馴染めません。ガンガレ。


よっすぃ〜ソロのその出会いのために
ここらでしっとりバラードが欲しかったのでもっと聴かせる系でもよかったかなあ。


シャニムニ パラダイスですが、こういうのがいいのよ俺は!疾走感もあってサイコー!トゥウィ トゥウィ トゥウィットゥーナ があるとナシとじゃ完成度がまるで違うね。守尾さんGJです。早くライブで聴きたい見たい踊りたい!このアルバムで一番の佳曲です。


宝の箱。この二人はもっとキャピキャピしなくちゃ。



私的には印象に残ったのはガキさんえりりんれいなの声。ガキさんがなんか落ち着いて聴ける声になってた。気がつけば娘。の次代を担う3人ではないですか。コンサでのパフォーマンスも注目してます。