ヘキサゴンⅡ3時間SPに里田まい


ところが今我が家は2階以外はテレビ見れない状況なのでPCにもHDDレコーダーにも録画出来ず。しかもそれを知ったのは今日帰宅してから。帰宅したの21時過ぎだしorz


ペーパーテストは9点でケツから2番目?だったとか。なんかだんだん点数上がってきてるんですが。まあ人としては良い傾向です。番組的には分からないけど。初めてのお使いは見たかったなあ。ハロメンがゴールデンでここまでフューチャーされされるのは最近では稀有なことだし。


私が見たラストの早押しでは特に見せ場が無く終了。うーん消化不良。録画出来てないからどっかで拾ってくるしかない。


そうそう、讀賣新聞のテレビ欄の番組紹介では写真付きでヘキサゴンが取り上げられてましたよ。

『漢字の読めない里田まい』て・・・。



ところで
ガキさんえりりんのラジオが決定したことで愛ちゃんはまたヤンタン続投の可能性が高くなってきた気がする。