里田まいちゃん誕生日おめでとう!23歳!


あさみみうなが卒業してから早2ヶ月。一人でカントリー娘。を背負ってくれてます。そしてその活躍っぷりはますます目覚ましいものになってます。この調子でテレビラジオライブ等そのスキルに磨きをかけてって欲しいですね。


北海道と東京の往復はシンドイだろうけど体調には十分気をつけて頑張ってください。


そしてまいちん所属のサッポロチェルビーズ公式HPがオープン。メンバー紹介やブログもあってなかなかの充実っぷり。特にブログは楽しみです。メンバー交代制でやってくのかな?



ところでアマゾンからハロコンDVDとメロン新曲、FCからはガッタスDVDが到着。とりあえずこんないっぺんに消化でけんわ。今日はこれから細かすぎて伝わらないモノマネ見なきゃ出し明日あさっても仕事で遅くなる。


日曜も丸々野球だしなあ。DVD見る暇無い。

とりあえずメロンの新曲はイイですね。PVも結構いい出来だし、何とかオリコンウィークリートップ10に入って欲しい。