まいちんがシングル発売。http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5475
藤岡藤巻て誰?って思って調べたらまりちゃんズの人かよ!尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)だ!


どーゆーつながりでまた。ブレキスでやってた面白ソング募集のコーナーから辿り着いたとか?w
企画モノでしょうかね。あんま売れそうにないw。チャートとかは気にせず楽しめってことか。


そして遂にあややのシングルが。http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5476
つんく♂作品ではないと予想。GAMコンで披露してくれるでしょう。とりあえず今回こそバラード系イラネ。



昨日の今うさPですが、えりりん光井がゲスト。光井のさかさま☆パニックの尋常でない強さに口あんぐり。すげーなあのコ。頭いいんでしょうな。今後何かでこういうのの強さが発揮できる場を与えてあげてください。


しかし敬一っつぁんは必要だったのか?質問コーナーの司会進行役はともかく、さかさま☆パニックのコーナーにまで参加してましたけど。


あ、申し遅れました。CBCアナウンサーのこの人、私の小中高の先輩です。中高は野球部でした。彼は高校の時は主将でした。大学は名古屋大。推薦で入ってましたね。頭良かったんですよ。確か大学では準硬式でピッチャーやってたハズです。結構活躍してたとか。


小学校の時から面白い人でねえ、頭もキレて好きだったなあ。


まあ3コ違いなので中高は一緒に過ごしたわけではないんですが、小学校の頃とか可愛がってもらってましたよ。
あ、私の1コ上には彼の弟がいてその人ともよくしてもらってました。兄と同じく面白くて好きだったなあ。ちなみに弟さんも中高野球部主将。大学は山口大いってましたね。同様に準硬式野球w。




数年前ネットサーフィンしてたらCBCのHPに辿り着いて、なんとなくアナウンサー紹介見てて、「へー若狭っていうアナいるんだあ。って敬一っつぁんじゃん!すげー!」って興奮したのを憶えてます。


今ではレギュラー持っててすっかりCBCの名物アナですよね。たいしたもんだ。まあ彼ならさもありなんって気もしますけど。今後の活躍を期待してます。


ちなみに何を隠そう私も同じ苗字w。昨日ラジオでさゆに呼んでもらったことになる。地味に嬉しいモンですよw。