ヤンタン


どうやら4月からも現体制・愛美貴レギュラー継続のようで。う〜ん、嬉しいようながっかりのような。とりあえず今まで以上にゲスト呼んでマンネリ脱却を図ってもらいたい。毎週週代わりで誰か入れればいいのに。今日の加藤紀子さん飛び入りはよかったですね。お久しぶりです。


しかし玉井さん14年半もお疲れ様でした。どこかでその活躍っぷりが耳に入ってくることを楽しみにしてます。


まいちん出演?のTarzan見ました。ベンチプレスのところに載ってました。まいちんも挑戦してましたが、20キロのバーを持った段階で「キャー、無理!」とか言って記録は0キロ。女の子ってそんなもんなの?
気になったのは紹介文。CMでも活躍中とありました。
???
ECCのことかね?まあこれからこの紹介文が現実化することを祈りましょう。