ハロモニ@」番組SNS開設。http://www.txbb.jp/release/press/post_22.html

テレビ東京ブロードバンド株式会社(代表取締役社長:髪林孝
司、本社:東京都港区、以下、テレビ東京ブロードバンド)は
、テレビ東京で放送中のバラエティー番組『ハロモニ@』にお
いて、番組専用SNS番組(ソーシャル・ネットワーキング・
システム)を開発致しました。

 番組専用SNSは『ハロモニ@SNS王国』という名前で
SNSを1つの王国として運営していきます。視聴者の意見を
番組に反映させたり、番組ロケの裏話やメンバーの新情報など
も公開。もちろん、モーニング娘。等の出演者もこれに参加し、
出演者と視聴者が番組サイト上で交流しながら一緒に番組を作
っていきます。視聴者の意見を番組に活かす番組連動のSNS
です。

ほほう、娘。メンもやるってか。こりゃ見たいわあ。しかしどうやって参加すんの?紹介してもらうツテなんてねえよう。


ところで私も一応SNSには参加しております。mixiじゃないよ。トレーニング&サプリメント系のです。そういや最近書き込んでない。このあとそっち行きます。


夏のハロコンらしきもの決定。

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 
〜パワフル☆ラインナップ!〜」(FC青封筒同封案内)

7月15日(日)・16日(月・祝)
愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
11:00 / 12:00
16:30 / 17:30

7月21日(土)・22日(日)
大阪・フェスティバルホール
11:00 / 12:00
16:30 / 17:30

7月28日(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
16:30 / 17:30

7月29日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
11:00 / 12:00
16:30 / 17:30

出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希美勇伝吉澤ひとみ辻希美稲葉貴子・アヤカ・
里田まいメロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute・THEポッシボー

MC:まこと・矢口真里
 

よっすぃ〜がピン名義になってる。まいちんもアヤカも。今回は大阪名古屋も全員集結みたいで何より。こりゃ大阪行ってみるかね。ここでまた重大発表あるかも。早いけどミキティ卒業とかね。



とくばん。
なんで今日みたいな日が2時間で前回の通常のとくばんが1時間に短縮されてんだ山陽放送。どういうつもりじゃ。