Mステ。

モーニング娘。登場。
いきなり愛ちゃんあわやパンチラかとか。みんなミニミニでいいよ〜。しかし登場時は紹介のみ。寂しいじゃないのタモさん。

その後も席も干され席。


でも座りトークあったー!で全編通してよっすぃ〜かっけー!このイケメン具合は反則級だね。カメラ割りも秀逸。今日の私の視線ははよっすぃ〜に釘付けでした。もっと見てたかったっす。あぁ、ディナーショーが平日だったのが悔やまれる。


早いモンであと一ヶ月なんですね。残りの娘。としての時間を思い残すことなく過ごして下さい。





新人公演の特設サイトオープン。http://www.helloproject.com/sarutori/index.html
この中になんと8期オーディションで惜しくも落選した吉川友ちゃんが!

うおおこりゃアツイ!娘。に入れなかったのは残念だけどエッグに残ってたんですね。事務所GJ!あれからキープしてたんでしょうかね。ハロプロでは落選者から再び這い上がってきたコのが活躍する傾向があるので頑張って欲しいですね。
これからどんな活動するのか楽しみです。第二のミキティ

にしてもコレティの写真栄えがイイ。