今日はよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの22歳の誕生日!
よっすぃ〜オメ!娘。リーダーとしての姿を見れるのも一ヶ月を切りました。残りの時間、一瞬一瞬を心に焼き付けながら過ごして下さい。再来週名古屋で会いまっしょい。


ところで卒業後のご予定は?



あと時を同じくして℃-ute鈴木愛理ちゃんの誕生日。13歳かあ。まだ若いとかいう次元の問題じゃないなあw。
℃-uteのエース的存在ですね。いつの間にか背も伸びてきて貫禄も出てきたんじゃないかな。今年は初ツアーもあるし更なる成長を期待してます。


あと今日は愛ちゃん圭ちゃんのディナーショーなんですよねえ。もう終わったんだろうけどうらやましい。セットリスト見たけどカバー多い?
次はいつになるのやら。誕生月の9月までお預け喰らうのかなあ。