カラオケ歌詞見ないで歌ったら200万円に辻ちゃんまいちん。

この番組くだらんのでキライだわ。


で本編だけど、辻ちゃんいきなりタバコのニオイ云々歌わされるとかどんな罰ゲームだよw。


まいちんは緊張からか若干声が震えてるような感じでした。それにしてもカントリー娘。がゴールデンで歌うってこれから先あるのだろうか。最後の晴れ舞台ってコトで実は貴重な映像だったりするのかも。


ってユーミンの卒業写真完璧に歌いきりやがったwww。200万ゲットスゲーw。よく知ってましたね歌詞。普段から歌いこんでたんだろか。そんな話聴いたことないけどとりあえず何に使ったか産直でwksk。


しかし200万獲ったにもかかわらず大してコメント時間とってもらえないのは不満。そのあとなんかモノマネ番組になってたし
。もう出なくていいよ。