辻ちゃん舞台降板とか。http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html

代役としてよっすぃ〜が登板。おいおいちょっと、よっすぃ〜大丈夫かよ。準備期間なんて取れてるの?今はモーニング娘。としてラストの大仕事してるわけだし。よっすぃ〜出演予定の13日(日)の前日はフットサルのガストステージですからね。


忙しすぎて今度はよっすぃ〜が倒れなきゃいいんだけど。少なくともまた痩せそう。


しかし急性腸炎になるコ多いな。


どうでもいいけど「何日君再来」って「イツノヒカキミカエル」だったんですね。まんま「なんにちくんさいらい」っていうコメディかと思ってたw。



夏ハロ、出演者変更ですね。なんじゃそりゃ。チケ当落出た翌日じゃんよ。結局ワンダ+メロン。よっすぃ〜は?まいちんもアヤカもいなくなるのかよ。スケジュール的には大丈夫なんでしょ?まあ行くけどちょっとモチベーション落ちたなあ。ヤレヤレ。