結婚します!!!!!
友人が!


いやいやそんで今日はその結婚式。大分前からスッゲー楽しみでした。正直式自体は申し訳ないけどかったるいんですけど披露宴とか2次会とか楽しみ。あとまあ一番仲の良かった友達ですからその彼が結婚するのも友人として嬉しいですね。


彼とは高1の時同じクラスで、且つ野球部で一緒に苦楽を共にして来た仲であります。大学になってもたまにお互いん家遊びに行ってました。

今も一緒に草野球してます。まあ彼はサービス業なので休みが合わなくてなかなか顔出せないんだけど。なでも結婚を機に今の仕事辞めて土日休みの仕事探すそうです。家族思いだなあ。


そんなこんなで今日は岡山駅前ホテルグランヴィアへ行ってきます。岡山最大級のホテルです。スゲーな彼。ウマイ飯食うたんねん。