ハロモニ@SNS王国の入国抽選会開催とか。

やっぱホントにSNSやってんだ。う〜ん、私はいいや。多分放置するだろうしね。そもそも番組自体おもしろくないし。そんなんで当選しても本気でやりたい人に失礼極まりない。


でもやってる人のレポとかは見たいですね。


℃-uteの新曲イベント詳細決定。

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程


●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch

しっこくしっこく!


こういうイベントで四国に来るのなんて珍しいですねえ。そもそもハロプロ自体あんまし四国に来ないし。相当レアですよ?

東名阪だけでなく中四国での新たなファン開拓な意味も込めらてるんですかね。非常にいいこと。


高松でのイベント行きたいんですが、この日は既に福岡でのラルクのライブの予定が入ってるので行けません。次の日も
九州にいる大学の友人と会うので広島イベントも行けず。

ライブハウスだからメンバーとの距離も近そうなので残念。
行った人のレポでも楽しみにしときます。