そういや今日からよっすぃ〜まいちんのディナーショー開幕だったんですね。まだ詳細見てないんですけど楽しみだなー。私はネタバレしてから挑む派なので行かれる方レポ楽しみにしてますよ。

あーしかしもう2週間切ってんだよなあ。首が千切れそうなくらい長くなってますわ。こちらも彼女達も体調万全で臨みたいですね。


そんでそんなまいちんがB.L.T.で連載開始だそうですね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html

[レギュラー]
東京ニュース通信社「B.L.T.」
「里田My Favorite」毎月24日発売
※5月24日発売号より

まいちんのお気に入りを紹介してくコーナー?もう今週じゃないの。早く読みたいわ。


そしてそして元カントリー娘。のあさみは元気でやってるようですね。
青山愛子さんと酒飲みながら5時間語り合ったとか。
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10034340281.html

良かった良かった。昔の戦友ともまだ交流あるみたいですね。芸能界引退してもまだ飲める相手ってくらいだから結構な仲なんでしょう。
これからもちょくちょくこうやって音沙汰欲しいです。



みうなは元気かな〜?