ヤンタン

さゆ2発目ですが、面白いですね。やっぱりもう一段階早い目にレギュラー交代してた方が良かったんじゃないのかと。ミキティ不祥事がヤンタンには結果的にいい方向に転びましたね。まあ愛さゆだから面白いのかもしれないけど。

今後のヤンタンでの二人の成長に注目。

それから気づいたんですけど、さんまさんは今んところ「さゆみ」と呼んでますな。


あとリスの日の呼び込みやってましたが、さゆの「6月25日」のイントネーションが訛ってると指摘されてました。

从*・ 。.・)<  く           に 
      ろ   がつ  にじゅうご   ち             

岡山もこういう感じですね。やっぱ中国地方はこの訛りなのかな。とりあえず親近感沸いてうれしかったです。訛り注意されてたけどこういう何気ないとこ大事にして欲しいなー。