今日山下達郎氏のラジオ聴いてたらZEEBRAの「結婚の理想と現実」って曲がかかってました。
なんでも今日はジューンブライドソング特集で、この曲かけたいがためにこの特集組んだようなもんだって言ってました。そのあとイエモンもかけてましたね。

ちょっと意外すぎる選曲だったんでびっくりしました。今度ハロプロの曲もかけてください。



ラジオつながりで。その後の福山雅治さんのラジオで潔癖症コーナーやってました。

私はそこまで潔癖症じゃないと思うんですけど思いつくのを羅列。

  • ジムとかのシャワー室出たとこにある吸水マット踏めない
  • コンビニとかのトイレのフタの開け閉めはトイレットペーパー使って直接手に触れるのを阻止。
  • 同様にそのドア開けるのも手のひらは使わない。
  • 用を足すときは前後で手を洗う。できることなら前は石鹸を使って。
  • 寝る時は必ずシャワー浴びてから就寝。
  • 他人にベッドに座られるとイヤ
  • ペット触った後は手を洗う。なのでそれほどガッツリ相手する気無い時は足で頭撫でてますw。


ん〜極めて普通かと。特に人と変わってるとは思わないんですけど。