こんこん、芸能界及びハロプロ復帰!

ハロプロでは上半期で一番明るいニュースですね。待っていた人にはたまらないでしょう。
ハロメンも喜んでるでしょうね。特に五期やガッタスメンは。


私としてももちろん嬉しんでけどちょっと早くて意外。まあ大学入学して落ち着いていい頃合いではあるんですけど。
マコのが早く復帰すると思ってました。


とりあえずガッタスの活動中心みたいですね。ここんとこガッタスの活動が下火になってきた感じがあるのでまた活性化してくるかな。

CDは別にいらんけど。タイミング遅過ぎだし。

追記
調べたらCD出すのにミキティいねーじゃん!あれほどガッタス愛の強いコを干すとか何考えてんだか。

ただエッグの真野ちゃんは気になるw。


ジャポニカロゴスにまいちん

なんかまいちんが答える番になるとヒヤヒヤしたw。

西川先生の「ヘキサゴンだけ出てればいいじゃん!」にはウケましたね。

明日は岡やんとそのヘキサゴンです。岡やんがどんだけ活躍するか。今後のためにもがんばってもらいたいところ。

そのあとはバリバリバリューによっすぃ〜か。こっちはVTRメインだからあんま期待できないかな。