バリバリバリューによっすぃ〜

なぜか右京とタッグ。右京小さく見えるw。
やはりこの番組は目立つには厳しいね。




ガッタスCDデビューにあたってコメント出てますね。

こんこんのを。

咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から
自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。

大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めること
は難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」、そして、
「ガッタス ブリリャンチス H.P.」からも卒業させても
らいましたが、「大学への進学が出来て、ある程度、
学生生活に慣れたらガッタスへ戻って来てもいいよ」
という嬉しいお話もいただいていました。

ガッタスとしてフットサルをしたい!けど、大学での
勉強が疎かになってしまうような事には絶対にしたく
ないし、大学生活と両立できるかを考えました。

ガッタスも沢山の人達が関わっていて、多くの人に
影響を与えるものだからと、しばらく悩みましたが、
熟慮した末、両立を頑張って行こうと決意が固まりました。


しかし、大学で学び、成果を残してしっかり卒業する、
というのが自分の1番成し遂げたい事であるのは変わ
らないので、ガッタスと大学の予定が被ってしまった
時には、大学を優先させてもらう事にしてもらって
います。


両立は大変かもしれませんが、自分の軸をブラさずに、
やりたい事をどちらもやれるなんて幸せな事はないので、
充実した忙しさを楽しんで、どちらもしっかりやれる
ように頑張って行きたいと思っています。

卒業後も心の中で気にかけていてくれたファンの方、
大学受験頑張れと応援してくれたファンの方、復帰を
楽しみにしてくれていたファンの方・・・皆さんに
また会えるのを今はとても楽しみにしています。

うむ。芸能界芸能界復帰についてのつ決意が伝わってきますね。



私は大学最優先ってのは大いに好感もてますね。もともとそのために芸能界から離れたんだし。

大変だとは思うけど、他の芸能人もそういう人たくさんいますし、十分可能でしょう。
現役大学生アイドルの先駆者になって欲しいです。こんこんに続くハロメンがが出てくるのももアリだと思います。ってアヤカがいたかw。コレティものっちもいたわ。つーか早く卒業しないとアヤカw。