ガレッジ×ビレッジにまいちんと矢口。


ヒマだったんで見ちゃいました。この番組見るの初めて。地方にロケ行って借り物競争みたいなのしてご当地のPRするみたいな番組。



今日は伊東に行ってました。

まいちんはゴリと。矢口は川ちゃんとペア。有名人と同姓同名の人や100点の答案用紙やら水晶玉などを指令により拝借しに街中を駆け回ってました。


二人とも無難にこなしてましたねー。笑ったのは同姓同名の人。柴田恭兵くん。恭平くんでしたけどね。
「カンケー無いね」ってキメ台詞久しぶりに聞きましたよ。


あと矢口が地元のおばちゃんに「あのコ、おニャン子クラブ」って言われてましたw。


番組のほうは結局ゴリ・まいちんチームが勝利。地元の人と伊東をPRしてました。


それにしてもテレ東系ってこの時間帯って18時からはアニメ、18時半からはお笑い芸人枠のパターンで一週間通してるみたいですね。

私が小学生の頃もアニメとかゲーム番組が中心だったなあ。ドカベンとかキャプテン翼とかの再放送やってました。ゲームだと高橋名人の面白ランドとか大竹まことのただいま!PCランドとか中学の頃はスーパーマリオクラブとかよく見てましたねえ。


大竹まこととか渡辺徹さんおもしろかったですよ。


今の子供たちも大きくなってたまにこの時間帯にやってた番組思い出してロンブー見てたよなあとか思い出すんでしょうね。そこにきらりんも加わっててほしいな。