ヤンタン

なんか昨日は冒頭部分愛ちゃんがいないみたいでした。とりあえず声が聞こえない。すでにさゆが以前のミキティポジションになってちょくちょくコメント挟んでくるもんだからそれにつられてうなずき声のみ。


もっとさべって!



でちょっと気になったのはさんまさんがからくりでよっすぃ〜に「モー娘。には歌やダンスの前に避妊教えとけ!」の旨の発言で会場もうなづいてたんだとか。やっぱ皆さん娘。にはそういったスキャンダル望んでないんでしょね。とりあえずハロプロに関心を持っていて下さい。

そんなからくりは今日放送です。忘れんとこう。



からくり終了。


なんでい。避妊ネタなしかよ。何気にこの番組もVTR多いですよね。よっすぃ〜は0点でした。一応答えてはいたんですけどね。まあこんなもんでしょ。明日のネプリーグに期待しましょう。姐さんも一緒ですよ。



それにしても素人発掘企画が面白くない。仕込み臭いし。しばらく見ないうちに面白投稿なくなってるしさあ。あれ好きだったのに。もっと面白いコーナー作ってよ。


ところで最後なんでよっすぃ〜に話振らんの?