さあ今日のドカ食いメニューは丼。


いつものようにウォーキング後すき家に直行。麻婆茄子豚丼・3種のチーズ豚丼かつおぶしオクラ牛丼・ねぎ玉牛丼の4種を並盛でお持ち帰り。帰りにコンビニ寄ってサンドイッチ3個にミスターイトウとモナ王


久しぶりに丼屋の丼食った。かっ込んで食ったけどうめー。全メニュー制覇したいんだけどまあ多分途中で飽きるでしょう。でも満足でした。


あ、具はすべて完食しましたけどさすがに米はどれも半分以上残しましたよ。冷凍して後日食うためにビニール袋に入れたんですが、その重さたるやとんでもねー。量ってないけどずっしりきましたよ並盛といえど。あんなもん全部食ったらと思うと恐ろしいです。
それでなくても今もう腹ハチ切れそうなのに。



ん〜来週はピザ食いたい。でもピザ高いんですよねえ。トッピングと生地数ピースだけならMサイズでも3枚分位いけるんでしょうけど、Mサイズ3枚も頼んだら6000円はぶっ飛びますからね。一食にそんなに金かけるほどおめでたくないです。
ボーナス出て気持ちが大きくなってたら決行するカモ。



とりあえず今日はもう食い物見たくないっす。