ネプリーグに中澤姐さんとよっすぃ〜



よっすぃ〜の髪型いいね!かっこいい!これでライブとかやってくれればいいのに。


ネプチューン嫌(特にホリケン)いだけどこの番組はVTRなくていいですね。出演者も10人と手ごろで本人の頑張り次第で目立てますし。しかもフジでゴールデンときたもんだ。ロンブーのとリックスターも似てるけど30分でテレ東6時半ですからね。今後もハロメン誰か出て欲しいです。


でも出演者同士のイガミが合いちょっとなあ。



そういやディナーショーで言ってた姐さんを初めてオバサンと呼んだ、ってのはこの番組だったのか。それにしても随分時間たってんなあ。




ハロコンSSAに娘。OG襲来とか。
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html
なんだかなー。出演したりしなかったり結局出たりでまったくもー。


あーでも全員で愛の種とかモーコーとかだとやばいなあ。それだけのためにDVD買っちゃいそうだ。ヤメテー。


しかしミキティが不憫で。


ちょwwwくりぃむナントカに庄司。

いきなりミキティネタでいじられまくりw。岩盤欲とかキティとかw。おもしれええwww。