℃-ute の感謝祭サイトのコメントムービーに吉川友ちゃんが登場!
http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html

バスケやバレーが大好きだそうな。実は運動も得意なのかな結構パワーありそうですし。

SSAには出演あるんでしょうか。
しかし結構なおpp(ry



献血のポスターによっすぃ〜が抜擢!


ガッタスのユニ着てますね。どうやらなんかの使いまわしっぽいですね。


あーしかし献血してないなあ。働き出して一回もしてないわ。学生の頃は大学に献血車が定期的に来てたからその度にやってたほど献血フリークだったんですけど。成分献血とか200mlとかちびちびやってるヤツら下に見てましたよw。男は黙って400だろって。なんなら600とか採っちゃってもらっても構わなかった勢いでした。       



それが今は時間作っていくのが面倒で・・・。自分の健康状態知るにもやったほうがいいんだけどねえ。よっすぃ〜が言うなら行こうかな・・・。



それはそうと今日はガッタスのイベントだったんですね。ほとんどのメンバーが出場だったみたいです。あー行きたかったよう。8月の12日〜15日休みだし東京見物がてら行きたいなあ。