ガッタスバーミヤンステージ2ndステージ優勝!おめでとう!暑いお台場での練習が報われてホントに良かった。


今日はみんな久々の美酒に酔えますね!いや焼肉かw。ともかくエッグも一緒に喜びを分かちあって下さい。これでオリメンとのキズナもより深まることでしょう。
でも真野ちゃん始めエッグ勢ぞろいじゃなかったのが悔やまれる。





そんな音楽ガッタスのPV見ました。
やっぱりメンバーが衣装着て踊りながら歌ってるのを見ると音源だけ聴いてるより曲のイメージが違ってきますね。
曲だけだとここまでカッコイイ印象は受けません。


あとこれ見て誰がどこ歌ってるのかだいたい確認できました。


音源だけ聞いてたらエッグはまだ声が緊張してるというか自信なくて恐る恐る歌ってるって感じがしてたんですよね。初々しいです。



ん〜真野ちゃん推されてますねえ。しかしやっぱりイイネ彼女は。てかコレティの出番少ねえぞ。


今後リリース前のプロモーションとして是非みんなそろって音楽番組に出てパフォーマンスして欲しい所。




それからいつもながらPVの完成度、セットやカット割には特に真新しさは感じられず。普通にハロプロのPVだなと。どうせならフットサルとかサッカー絡めたモノに仕上げればよかったのに。


<追記>
今見返したら結構なオパーイちゃんが。誰だ?


そうそう、今日はなんとみうながお台場に降臨したそうです!斉藤相談役といっしょに応援してたとか。


うわあ〜みうな見たかったよお!!!
元気でやってるんでしょうね。これからもちょくちょく姿を見せて欲しいです。
ところでみうな今日平日だよー?