メロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」PV見た。

http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php

おお、予想通りジャケの外国人カルテットが歌てるw。公園で。


でもインパクトあったのは最初のみ。途中から知らないうちに本物と入れ替わるとか無く淡々と進行。これはもったいない。せっかくここまでやったんだから何か起こさないと。

このGUYSがバンドでマジ演奏とかしてるとかさあ。



う〜、とにかくもったいないの一言。




さて先週から村さんのラジオには音楽ガッタスのエッグ組が登場してます。で、今週からは能登有沙ちゃん・真野恵里菜ちゃん・仙石みなみちゃんが出演。


のっちは歳のせいかなんか小慣れてますね。昨日は司会進行してましたがいい感じでしたよ。俺のまのえりちゃんはこれといって声とか喋り方に特徴ありませんね。変なクセとかもないのはいい(?)んですがでもちょっとインパクトに欠ける。まあこれからでしょ。今後の成長を見守りたいと思います。


昨日の放送で分かったんですが、まのえりちゃんは11年くらいピアノ習ってて中学の時はクラスの合唱コンクールのくらすの伴奏したそうです。で最優秀賞とったとか。楽器できるハロメンは意外に少ないので貴重な存在だ。

ちなみに私の地方でもさゆとかと同じくピアノのアクセントはアノです。



石ちゃんは陸上してたみたいで、中長距離の選手だったとか。



声や喋り方の特徴といえば先週出てたむっちぃはすごかったですなあw。鼻声っぽくて喋り方もなんかアフォの子っぽいw。キャラもなんか今までになくていいね。これを活かす場を与えてやってくれ>事務所