ガッタスは今日もお台場で公開練習だったみたいです。


相変わらずベリキューは不参加。ん〜なかなか全員そろいませんな。あと残す練習とイベントは28・30・31日と来月2日。まさかこのままフェードアウトはないですよね?


結局この夏休みでオリメンと絆深めたのはガッタスエッグ達だったか。彼女らは今のところ皆勤ですかね?その甲斐あってかなり上達したんじゃないでしょうか。なにより先のバーミヤンステージの優勝の場に立ち会えたことは今後も含めて大きいものになったでしょうね。
その意味でも優勝できてホントに良かった。




昨日のふぃーるど・モーレツモーダッシュまのえりちゃんが司会進行。なんかとても楽しそうにやってました。テンション高いし。ほほえましかったな〜。最近彼女の株急上昇中。


Gyaoでもよっすぃ〜梨華ちゃんこんこんに混じってエッグから一人だけ出演してるみたいです。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

まだチェックできてませんが、多分遠慮してお人形さん状態なんだろなー。