ごっちんが表層性胃炎で10年記念隊欠場。
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html

おお、ごっちん、君もかい。キリキリするよね〜。痛いんだよなこれが地味に。


何を隠そう、私も数年前まったくおなじ表層性胃炎になったんです。



おなか痛くなってトイレでウン出しても治まらず、がんばってリバースかけてみても治らない。その夜は断続的にやってくる痛みにうなりながら床に着きました。

翌日医者行って「じゃあ明日胃カメラ呑みましょう。今晩ご飯抜きね♪」言われました。その日は薬でまあ何とか凌いで次の日胃カメラですよ。何気にちょっとやってみたかったんですけど、いざカメラ呑むとなるとも〜えづいてえづいて。

麻酔したんですけどノド苦しくて「ヲ〜ェ!ゲ〜ェ!」を連発。ヨダレも垂れ流しで恥辱までも味わわされるという。


で表層性胃炎との判決を下され自宅療養。まあごっちんみたく一週間も休みませんでしたけど、つらかったのは確かです。おかゆ的なものしか食べられないし。


まあごっちんもお大事に。



ちなみに原因不明でした。聞きもしなかったんですがね。





よっすぃ〜の早稲田での講義が本に。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0286413


こりゃ買いだ!写真あればなおよし。